また戦力が^^;

こんちわ~^^
朝の更新記事でお騒がせいたしました。
さっきラジョさんのブログ見てすっきりしましたので
朝も書いたようにこの件はもう終わりです。

さて今さっきてんてまさんが明日の帝王賞に向けて計測してましたので
うちも負けじと計測したところタイムが全然出ない^^;
もしかしてと思ってハート君のパラ見たらしぼみ始めてました^^;
朝の調教の時は全然気づかなかった^^;
明日のメールでお迎えが・・・
ってことで明日の帝王賞が引退レースとなりました^^;
また戦力が落ちていく^^;
右パラはいまいちですがダート狙いの方良かったら付けてみてください。
10-28ですので使いやすいと思います。
あ、来Sからは今まで通りではないんですね^^;
ややこしくなるんでしたね^^;
まぁさんも言ってたけどうちもほとんど理解してないや^^;
実装されてから時間かけて慣れるしかないですね^^;

昨日は仏オークスと鳴尾記念に出走がありまして
仏オークスは出走のマゴちゃんは勝てるんじゃないかと思って出したんですが
やっぱりウタタネさんの皐月賞馬は強かった^^;
ウタタネさんおめでとうございました^^
マゴちゃんは結果3着でしたが上がり補正は何とかキープできましたので次走に期待したいと思います。
鳴尾記念の方のシールド君は上がり補正がなかったので2着なら充分な結果です。
これで上がり補正もって宝塚記念に向かえます。
晩成厩舎ですからGSレースを1つ勝つのが目標ですので
早い段階で勝てればいいんですがどうなりますかw
調子はなんとかキープできそうなんで頑張ってほしいですね。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

期待馬のPOはいつか訪れますが、
こればかりは仕方のないことですね。
また次の期待馬が産まれるまで頑張っていきましょう。

Re: No title

> 331さんコメントありがとうございます^^

 今日のメールできっちりお迎えが来ました^^;
 ハートノエースはラジョさんとこのリルジュニア産駒で
 今日現在種牡馬ランク1位なんですよね~
 なんでもう少し走ってほしかったな^^;
 まあダートですがG1を3つ勝ってくれたので充分ですかね^^
 後継に期待したいと思います^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR