スポンサーサイト


1度だけw

おはですw
今日はラジョさんのブログの件について書きます。
さすがにあの書かれ方は凹むのでねw
1度だけです。
別にもめるつもりで書くわけではないので。

ダービーの件で書かれてましたが
うちは勝つのはラジョさんだとまじで思ってましたよw
なんで応援もしてましたしw
うちの子は計測ではリミット出せてましたしたまにリミット越えも実際出してました。
ただそれはすべての条件が発動した時に出るものであって
確率的にはかなり低いものです。
実際計測通りレースでタイムが出ないのはうち以外の方も経験してるでしょう。
パラはご自身がブログにアップされてましたのでうち以外の方もご存じでしょう。
それと比べるとうちの子のパラは見劣りしますしね。
前走の京都新聞杯で指数121しか出せなかったですし
本番で誰が指数8も詰めて走ると想定できますか?
リミット決着だったら可能性はあるとは思ってましたw
今回はたまたますべてがかみ合って出た指数で勝ってしまいましたが
うち以外の方はタイム下限で走ったのかもしれませしねw
応援するならレースに出すなよって言いたいんでしょうけど
晩成馬ならそうしてたでしょうけどクラシックは3歳でしか出れませんからねw
育てた子をレースに出して結果勝ったことがああまで言われないといけないのでしょうか?
コメントだけならいいかなって思いましたがブログにアップされたので
うちも書かせていただきました。
上にも書きましたが今回1度きりです。
もうこの件については終わりにします。

でわw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、ユースです。

一連の流れは見させてもらいました。

部外者があれこれ言うのもアレですけど、
個人的には、羅城門さんがそこまで言われるのもわかる気がします。

相手の馬を応援すると言って、自分の馬が持ってくってのは・・・
マジで羅城門さんが狙ってただけに、良くないパターンですよね。。

それだったらもう、最初から「お互い勝負しましょう!」とかの方が、
負けた側からしても、その方がすっきりすると思います。

今回のだと、渾身の期待馬をテキトーな馬で
運良く勝っちゃったって見えますしね。。

リミット超えてたとか超えてないとか関係なく、
たとえリミット決着だったとしても・・・
こんな感じの出来事は起きていたように思えます。。

俺が言うのもどうかと思いますが、
カミソリさんはロン鯖でかなりの有力馬主さんなんで、
自分が出してるレースなどは
「やっつけてやるぞ!」って気持ちを出していけば
他の馬主の方にも、失礼のないレースになると思いますよ。

Re: No title

> ユースさん、コメント有難うございます。

 やっぱりそういう考えが多数ですかねw
 ただブログにああいう風に書かれちゃうとね
 こっちとしてはやるせないんです。
 うちのブログにコメントだけならうちに対してだけなんで
 いいんですけどね。
 まあこれからは相手がどうであろうと全力でつぶしにいきます。
 皆さんが思ってるほどの馬主ではないですけどね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
