スポンサーサイト


KY馬主・・・

おはです~^^
記事のタイトルで昨日のダービーの結果はわかりますよね^^;
なんとうちんとこのフェアリー君がラジョさんの期待馬をアタマ差かわして
勝ってしまいました^^;
KY馬主の称号を手に入れてしまった^^;
ラジョさんすいません^^;
例のごとく仮眠しててリアルで見れませんでした^^;
起きたのは日付変わった0時過ぎw
会チャを見るとラジョさんの落ち込んだ様子が・・・
しばらく顔を合わせられないですね^^;
とほほ^^;

昨日はうちの日だったみたいですw
コロネーションCに出走のロード君も上がり補正なしで130出して
うがさんに勝ってました^^;
まあこちらはKYではないですからねw
うがさんのホンキ号もG1馬ですからw
もう1レース目黒記念にも出走がありまして
こちらもワンツーで勝ってました^^
しかも勝ったマゴロード君は130出てましたw
コロネーションCのうがさんのホンキ号も129出してましたし
有馬記念がほんとうに楽しみになってきました^^
どの子で勝負するかはよく考えたいと思いますw

さてもうすぐ日時メンテが終わる時間ですw
さっさと調教すまして寝たいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まずはダービー勝利おめでとうございます

気になる言葉があったのでひと言いいます

>勝ってしまいました^^;
>ラジョさんすいません^^;

不可抗力のように書いてますが勝つ目的での出走でしょ?
応援してるとか言って自分で負かして面白いんですか!?
洒落にならないですよ・・・


Re: No title

> ありがとうございます。

 ただ今回のレースに関しては勝てるとは思ってませんでした
 リミット決着なら多少は可能性あるかなとは思ってましたが。
 前走の京都新聞杯で補正がかからない状態で121でしたからね
 調子自体も若干上がった程度で体重と疲労を調整するのに精一杯でしたし
 重賞出走後でしたから見えない疲労もあるかもと思ってました
 特に指数8も詰めるようなことは何一つしてませんw
 レースに出すまではうちの仕事ですが
 レースの枠も含めS3発動やらは運営がシステムで決めてることなので
 気持ちはわかりますが自分で負かして面白いんですか?はさすがにきついっす^^;
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
