

勢いが止まりませんw

こんちわ~^^
昨日の春天とかしわ記念は
かしわ記念の方はエース君が頑張って勝ってくれました^^
エース君はこれでG13勝目^^
リルジュニア産駒ですのでラジョさん何か頂戴^^ww
冗談ですw
春天の方は決着タイムが遅かったのもあって2着に入ってくれました^^
上がり補正もなく牝馬でしたので充分な結果です^^
ただてんてまさんの勢いが止まりませんw
2日でG13勝ですかw
だれか止めてくださいw
馬主ランク2位争いでジャバさんを警戒してたんですが
てんてまさんもとは^^;
これから残りのシーズンは熾烈な戦いになると思います。
ジャバさんとこには短、短中で絶対的な馬がいます。
その馬と明日Vマイルでコンフィーちゃんが走ります。
計測の感じではリミットしか出なかったんで厳しい戦いになるでしょう^^;
ジャバさんの馬に負け続けてるんで1回くらいは勝って欲しいですがどうなりますかw
それと今日はダービーの出走を賭けて京都新聞杯にフェアリー君が出走ですw
こちらも勝たなければダービー出走がまた抽選になりますので頑張って欲しいですねw
鬼門の1番人気ではなく2番人気でしたので期待はできると思います^^
勝ってダービーでラジョさんと対戦できればと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
