スポンサーサイト


レア個性だったw

こんばんわ~^^
昨日のチャンピオンSとクインーンエリザベス2世Cはどちらもてんてまさんが勝利~^^
2つとも勝つとは前Sの勢いそのままですねw
これから海外のクラシックにも出走が結構ありそうなんで
一気に賞金稼いで差を詰められると思います。
うちの方は古馬たちのピークアウトが続いておりまして
戦力が落ちていってます^^;
今日繁殖にあげたハニーちゃんはレア個性でした^^
現役時牝馬だったのであまり個性は気にしていませんでした。
そしてパラは下記の通りw
適正がいまいちですけどなかなかいい感じだと思います^^
隙間ありましたけど持続もS3でしたしね^^
今日種付けしましたけどオオクワガタもコクワガタもない状態で
生産テク1の会で付けましたんであまり期待できないとは思いますが
明日のログインを楽しみにしたいと思います^^
ハニー

今日はかしわ記念と春天に出走がありますが
厳しい結果になると思います^^;
特に春天は上がり補正のない牝馬での出走ですしね^^;
入着して少しでも賞金稼いで帰ってきてくれれば充分です^^;

イベントの賞品の送りはほぼ終わったかな^^;
あとはおいこらこのさんに撒きでトレできないものを渡せば
あと残ってるのはフレンドさんと会のメンバーですのでゆっくり渡せばいいかな。
遅い時間はかなりの確率で寝落ちしてますので
時間を合わすのが難しいかもですけど^^;
おいこらこのさんメール待ってますのでよろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
