スポンサーサイト


残念な結果に^^;

こんばんわ~^^
昨日の皐月賞はラジョさんが6着と残念な結果になりました^^;
寝落ちしててリアルでは見れませんでしたが^^;
2000は適正下限と聞いておりますので気を取り直して
ダービー頑張ってください^^
勝ったのはウタタネさん^^
おめでとうございます^^
昨日書いたように勝負になると思っての出走でしたねw
勝ちタイムも1:55:2と予想通りのタイムでしたw
ただもっと混戦になると思ってましたが完勝でしたね^^
ダービーも出すと思われますので対抗でうちも出せればと思いますw
また抽選になりそうですが^^;

さて昨日からイベントチーム戦の優勝チームの方々に賞品を送らせて頂いてます。
無垢の方は送れないものもありますのでご都合を合わして
撒きで対応したいと思いますのでよろしくお願いします。
チーム優勝の賞品の内のプレミアムコインは4月27日メンテ明けに
運営から振り込まれますのでご確認お願いします。
今日はチーム戦2位の方々の賞品を送れればと思ってます。
あとひと踏ん張り頑張りたいと思います^^;

今日のクイーンエリザベス2世Cに出走のハニーちゃんは
今日のメールでお迎えが来ました^^;
本当はもう少し早く繁殖に上げるつもりだったんですが
開花しないかと思って今まで引っ張りましたが開花せずに引退となりました^^;
パラは隙間だらけですがまあ悪くはないので子に期待したいと思います^^
明日引退ですので早速晩成種でも付けてみたいと思います^^
いい子だったらいいんだけどな^^

と期待して今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
