スポンサーサイト


どうなる皐月賞w

こんちわ~^^
今日ロン鯖では皐月賞がありますw
期待はもちろんラジョさんですw
クラシック初制覇がかかってますからね^^
何回か一緒に計測しましたがタイムが出てませんでしたね^^;
でもいいんですw
本番で走れば問題なしですから^^
うちの子はというと上がり補正がないので良くて指数120出ればいい方でしょう^^;
抽選突破しただけで充分だしそこに運を使っちゃってますしね^^;
強敵はRyojiさんとウタタネさん伝説王さんでしょうw
よく言いますよね敵は身内にいるってw
Ryojiさんがそれに当てはまりますw
ついこの間まではクラシックのクの字もいってなかったですしねw
ウタタネさんはこの間計測してましたから
勝算ありと思っての出走だと思いますw
伝説王さんは弥生賞馬よりもう1頭の方が不気味ですねw
かなり混戦になると思いますのでゴール前のたたき合いを制した馬が勝つでしょうw
予想勝ちタイムは1:55:1か2だと思いますw
ラジョさん頑張ってね~^^
あ、勝ったら撒くの?
撒くなら起きとかないといけませんね^^ww

さて今日はイベントのチーム戦の賞品を出来るだけ送りたいと思いますw
ただ無垢の方は送れないものもあるので
メールしますからご都合の良い日時を返信お願いしますw
撒きで対応させていただきますのでw
あとプレミアムコインは只今運営から送れないか交渉中ですので
もう少しお待ちください。
無理な場合はどうするかまた考えます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
