仲良く揃ってw

こんばんわ~^^
昨日は年度代表馬をアップしたので
他のことは書けませんでした^^;
昨日はドバイ4レースに1頭ずつ出走がありまして
結果勝てたのは一番賞金額が低いGSだけでした^^;
4番人気だったGSは勝てたのに
残りの3レースは1番人気で仲良く揃って3着・・・
やはり1番人気で勝つのは難しいですね^^;
うちは大嫌いなんです1番人気^^;
他の方はどうかわかりませんがうちは1番人気での勝率はかなり低いと思います^^;
集計したわけではありませんけどなんとなく感覚的にねw
仲良く揃ってといえば4頭とも指数126で走ってましたw
負けた3レースは時計勝負になりましたから仕方ないですね^^;
うちの子たちは安定してるんですが爆発力がない^^;
そう、S3が少ないんですw
なのでリミット付近の決着でないと勝てないんですw
今後もその状態は続くので期待しても結果が伴わないことがこれからも続くでしょうw
とほほ^^;

さて話は変わって
本日のメンテ明けにイベントの協賛品が運営様から振り込まれました^^
順位賞の賞品は時間見ながら順次送らせていただきます^^
恐らく週末になると思いますけど^^;
それと参加賞として参加者全員に生産ガイドブック2枚も運営様から
振り込まれてるはずですのでご確認お願いします~
万が一振り込まれてない場合はカミソリまでご連絡お願いします。
賞品の送りが出来ましたら皆さんから協賛いただいたカードの残りを
撒きますのでその時は出来るだけご参加お願いします。
告知はこのブログ並びに交流BBSにアップしますのでよろしくお願いします。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR