スポンサーサイト


さぼりましたw

こんちわ~^^
昨日は土曜日の夜勤と雨で
眠いとの体調悪かったのとで更新サボりました^^;
で、Pルームの年度代表馬も昨日するつもりでしたが
それも出来ずに寝てました^^;
明日かか明後日にはアップできればと思います^^;

さて一昨日の弥生賞の結果ですが
思った通り指数119しか出せずに
同タイムの4着^^;
上がり補正は消えるは賞金的に皐月賞には出せないはと
最悪の結果でした^^;
まあダメもとで上がり補正ない状態で除外でしょうが
皐月賞に合わせて調整はしたいと思います^^;

明日ロン鯖はドバイデーw
一応4レースともスタンバイさせましたw
期待薄ですけどね^^;
馬主ランク競う上で前半の勝負レースですからねw
ドバイGSに出走のハート君は適正ほぼ下限ですし
DFに出走のコンフィーちゃんはジャバさんのトレビアン号が待ち構えてますし
SCに出走のロード君は鉄砲ですし
WCに出走のマゴ君はブルさんの強い馬がこれまた待ち構えてますし
どうせヒロさんの馬が各レース3頭くらいは登録があるでしょうしね^^;
いつも通り泣きのカミソリなんで期待はしないでおこうと思います^^;
少しでも多く賞金稼ぎたいところですがどうなりますかw
目標は4レースで3億~4億くらい稼いでくれれば・・・
4頭とも頑張って頂戴ね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
