

パラ晒しますw

こんちわ~^^
昨日書いた子のパラとアビを晒しますw
フレッドさん曰く全てがいい方に出たんじゃないかとのことw
にしてもうちは速すぎる気がしますw
計測で出てたって書きましたけど10回に1回くらいの確率でしたしw
でわ早速パラとアビをご覧ください。
どうです?
アビはいい感じではあると思いますが
パラがねw
S3は3つありますがゲート以外は隙間がかなりありますし
うちとしてはこれで?って感じですw
まあ今日の弥生賞の結果で答えは出る気がしますけどw
その弥生賞ですが印が上から△2つだけの4番人気でした^^;
前走はたまたまいいタイムが出たって感じは否めない気がしてます^^;
この子が強い子であるなら経験値補正かからない今日はリミットくらい出るはずですねw
十中八九でないでしょうけどね^^;
結果は明日にでもw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

パラ
アビ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
