ちょっと理解に苦しむなw

こんちわ~^^
昨日は3歳500万下のレースが2レースありまして
クラシックを睨んでの出走だったんですがどちらも無事勝ててほっとしてます。
ただ他の方のブログにたまに書いておられますが
勝ちタイムがねちょっと理解に苦しむ感じなんですよw
どちらも新馬勝って2戦目でのタイムなんですw
1つ目の方は指数115でしたのでまあ納得はいくんですが
もう一つがね122で勝ったんですよ^^;
やや早で上がり補正があったにしろ2戦目でこのタイムはおかしくないですか^^;
速すぎですw
パラもアビも飛び切りいいわけでもないしねw
ピークインはしてて計測でも出てたタイムではあるんですが
功労馬も飼育してない状態で2戦目で出るタイムなのかな~
重賞なら経験値補正とかかからないので納得はするんですがねw
まあたまたまかもしれないんでもう少し様子を見ようとは思いますが・・・
ということで明日の弥生賞に出走させますww
昨日書いた通りまずはてんてまさんの阪神JFの勝ち馬と勝負ですw
牝馬とはいえG1馬ですからこちらが胸を借りる立場ですw
昨日のタイムがたまたまなら勝負にならないでしょうが
そうでなければいい勝負出来ると思いますw
てんてまさん、いざ勝負~
ジャバさんとはドバイで勝負することになりそうなんで
それまで調整ミスしないようにしないとですw
ジャバさん、楽しみにしてますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

セントポーリア賞とあすなろ賞ですか・・。
条件戦とはいえ特別レースのため,経験値は関係ないような気がします。

要は強くて,S3が多く発動し,タイムが落ちる要素が発動しなかっただけだと思います。

Re: No title

> フレッドさん、コメントありがとうございます^^

 特別レースでも多少は経験値補正かかるでしょ?
 2戦目であれだけのタイム出した子が今までいなかったんで
 びっくりしたってのもありますけど
 強くないしS3もゲート入れて3つだったはずw
 今日の更新時にさらしますんで見てくださいw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR