

祝ジャバさん^^

こんばんわ~^^
昨日のBC招待スプリンターズSをジャバさんが見事勝利されました^^
おめでとうございます~^^
BC招待皐月賞のてんてまさんに続きお見事ですね^^
うらやましい限りです^^;
うちはいつになったら勝てるのかな~^^;
こうなったら鯖でこの両名をやっつけないとですね~
返り討ちに合う確率の方が高いですがロックオンです^^
馬主ランクもせってますしね^^
頑張らないとですw

イベントの結果報告の返事が運営からきました^^
いろいろ確認事項があるみたいなのでもう少々お待ちください。
協賛品が振り込まれ次第賞品を順次送らせていただきますので。

昨日の京都記念はシールド君が2着でハニーちゃんは爆走せずに10着惨敗^^;
勝ったのはてんてまさんw
ロックオンと上に書いたのにあっさり負けちゃいました^^;
今Sはジャバさんとてんてまさんが調子いいですね~
短、短中、中はジャバさんで中、中長はてんてまさんって感じでしょうかw
てんてまさんは牝馬3冠狙ってるのでどこかで阻止したいですが
桜花賞は間に合いませんしオークスは適正合う子がいません^^;
ってことは秋華賞に全力投球しないといけませんw
なんか楽しくなってきたな~^^
今Sはいまいち目標的なものがなかったのでこのお二人との対戦を
楽しみたいと思います^^
ワクワクしてきたぞ^^

楽しみが出来たことですし今日はここまで~

でわでわ^^ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
