さてw

こんばんわ~^^
今日はオン君がプロキオンSに出走ですw
勝ち負けの勝負は出来るでしょうw
ただ、仕上げきった感じなんでMゲストまで調子が持つかどうか^^;
持たなかったらJBCSに行きます^^;

昨日はキララさんとやっと会えました^^
ストーカー被害にあってるそうでなんともです^^;
レースを除外させようと何垢も登録してくるとか^^;
根性が腐ってますねw
昔レースに負けた腹いせだとか^^;
負けたら強い馬作ってリベンジすればいいものをw
運営に通報したそうなんでしばらくは様子見ますが
続くようでしたらうちも通報しようかと思ってますw
被害がキララさんだけでは済まなくなりますからw
そのレースに照準を合わせて調整してきた方々にも被害が及びますんでw
ほんと最低なやつですねw

憤慨してるカミソリでした~

でわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ず~っと「ご自由に嫌がらせどうぞ~相手にしてないので」的スタイルでスルーして来ましたが、
ついにストーカー行為が変人!!の域に達したので正規の形式でかなり詳細に通報しました^^;
6/5のOP(菊花、D2500)・・・
うちの子を除外させる為だけに15頭ものストーカー馬を登録してくるとは・・・
何度も同じような事がありましたが、今回はさすがに限度を越えたというよりも常軌を逸しすぎです^^;
更に、被害を免れた一人以外の全員に被害が及んでしまいました。
しかも目的が私個人を狙ったある人によるただの嫌がらせだしな~^^;
レースで勝ちたいとかでも何でもなく、粘着しすぎです;;;
ストーカー垢を数十~数百も作り込んでストーカー行為したり、そんな事だけのプレイに何年もがんばれる事がある意味凄いですわ><
すでに運営さんから処分が行っていたりするのかな~

と、愚痴りながらも重賞を獲りたいワタシでした^^
パン君・・・じゃなかったw オン君がんばぁで~す^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR