特にネタがあるわけでもないですがw

こんばんわ~^^
書くネタがないですね^^;
最近はレース報告ばっかですね^^;
と言いながら今日もまずは昨日の結果からww
昨日は佐賀記念のマゴ君は3着と完敗でした^^;
勝ったのはブルさん^^
8歳馬であのタイムですか^^;
今は小規模でやられてるようですが
一昔前のような活動をまた再開されるとしたらぞっとしますね^^;
お願いですからそのまま起きずに寝ててください^^;
とりあえずマゴ君は3着でぎり上がり補正ゲットできましたので良かったです。
ドバイでまたブルさんと対戦になるでしょうが・・・
東京新聞杯のコンフィーちゃんは何とか勝ってくれました^^
こちらも次走はドバイですので勝ててよかったです^^
ジャバさんのトレビアン号とアオイノモリ号と対戦になるでしょうw
この2頭はリミット越えバンバン出してますのでどこまで対抗できるかわかりませんが
賞金稼ぐ上でドバイに出すのは必須ですから頑張ってほしいですねw

今日は京都記念にシールド君とハニーちゃんが出走ですw
期待はシールド君の方ですがハニーちゃんが大外に入りましたんで
もしかしたら爆走があるかもしれませんw
恐らく寝落ちでレースをリアルで見れないでしょうが
2頭とも頑張ってちょうだいね^^;

種付けの方は今日最後の3頭を付けましたので
明日産まれてからPルームに戻ることにしますw
さーぜるさんがブログに書いてるように
牝馬の嵐がロン鯖でも吹き荒れてるようですw
うちだけかもしれませんが・・・
まあパラが良ければうちは牝馬でも全然いいんですけど
そのパラがね^^;
相変わらずへたっぴですな^^;
パラ一致とかもやってるんですけどね^^;

といつも通り泣きを入れて今日もこの辺で~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR