スポンサーサイト


寝落ちしました^^;

おはようございます^^
昨日は夜に更新しようと思ってたんですが寝落ちしちゃいました^^;
21:40の平場のOPまでは起きてたんですが・・・
昨日は日経新春杯がありましてなんとセボーン君が勝ってました^^
9番人気だったんですけどね^^;
2着にマゴロード君が入ってワンツーで決めてくれました^^
本当はマゴロード君に勝ってほしかったんですけどね^^;
で、馬主ランクが1位になりました^^
まだシーズン始まったばかりなんですけど
なかなか見れない光景なんで気持ちいいです^^
まあ1日天下になるでしょうけどね^^;
1位

さて今日は
京都牝馬Sにコンフィーちゃん、AJCCにネオキース君、東海Sにマゴ君が出走です。
コンフィーちゃんとマゴ君は上がり補正がないので微妙ですが
なんとか3着までには来てほしいですね。
ネオキース君は前走の金鯱賞はたまたまはまったって感じで勝ったので
こちらも勝てるかとなるとう~んって感じです^^;
明日はレースがないので3頭とも頑張っておくれ^^

種付けの方なんですが
相変わらずさっぱりだめですね^^;
紹介できるような子は皆無です^^;
今日うちの厩舎で1,2の肌馬で種付けしましたんで
明日こそはいい子が産まれてほしいですね^^;

今日はリアル桜花賞があります。
メジャーエンブレムが1本被りのオッズですがどうなんでしょう?
3強と言われてますから馬券的には妙味はないですが
と言いながら3連単5→12,13で厚めに買いましたけどww
メジャーが勝つなら圧勝してほしい気はしますがどうなりますかw
カー伝回したいんで的中してほしいですねw

イベントの集計ミス等の受付けは今日中ですのでよろしくお願いします~
なければアップした順位で確定しますので。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

新シーズン馬主ランキング1位おめでとうございます。
うちも昔2週間だけ1位だった時がありました。
今シーズンもご活躍期待しています。

メジャーエンブレム負けちゃいましたねえ。
うちはこういう時の人気馬は怖い気がして、
なんとなく人気薄からパラパラ複勝を買っていました。
残念ながら当たりませんでしたが、
競馬に絶対はないということを改めて知らされた気分です。

Re: No title

> 331さんこんばんは。
>
> 馬主ランクは今日あっさりヒロさんに抜かれてました^^;
 今日はレースもないですしもっと下がるかもですね^^;
 前Sのようには今Sは無理です^^;
 基本晩成厩舎なんで出走数がね^^;
 まずはイベントの賞品の受け渡しならびに撒きに集中して
 すべてが片付くまで頑張ります~

 桜花賞は残念でした^^;
 ただスロットで勝ったので収支はプラスでしたけど^^
 次も3強の皐月賞w
 今度ははなんとか取りたいですね^^
 こちらも頑張らねばww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
