いいスタートは切れた

こんばんわ~^^
昨日は中山金杯にシールド君が出走しまして
なんとか勝ってくれました^^
とりあえず重賞勝てたのでいいスタートは切れたと思います^^
ただ既存の古馬たちだけで前Sのように戦えるかとなると?ですね^^;
やや早の3歳馬がどこまで走ってくれるかにかかってます。
1頭PIしてますがどこまで走ってくれるかw
もう1頭もまもなくPIする予定ですがクラシックに間に合うかな~
狙ってるってわけでもないんですがやっぱり参戦だけはしないとねw
出さないと前半楽しくなくなりますからw
ラジョさん安心してください、ラジョさんの子に勝てるようなパラではないですからw

種付けの方は6頭付けまして
結果はいつも通りって感じでしょうか^^;
使えそうだったのは2頭で牝馬でした^^;
中長と長でしたが・・・
今日も4頭付けたので明日こそは化け物級が出ることを祈りたいと思いますw

イベントの集計結果が昨日イベントブログにアップされましたので
ご確認していただいて万が一集計ミス等がございましたらカミソリまで連絡ください。
リアル4月10日まで受付いたしますが
それ以後は受け付けいたしかねますのでよろしくお願いいたします。
それをもって結果確定とさせていただきますのでもうしばらくお待ちください。

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR