スポンサーサイト


終わりよければなんとやら

おはです~^^
ロン鯖は今日から新シーズンw
あけましておめでとうございます^^
今Sもよろしくお願いいたします。
さて昨日は東京大賞典と有馬記念がありまして
なんと2つとも勝ってくれました^^
終わりよければなんとやらでいい締めくくりができました^^
どちらも自信はなかったんですが勝ちタイムがどちらも指数126w
時計勝負にならなければうちの子たちはしぶといんですww
まあこれがBC招待勝てない要因なんですがね^^;
馬主ランクも2位で獲得賞金もまさかの40億超えw
ハナミロード君も種牡馬ランク1位を獲得出来ましたし
過去最高のシーズンとなりました^^
でももうこういうシーズンは巡って来ないだろうな^^;
反動が怖いですが新シーズンもぼちぼち頑張ります^^

鯖イベントも昨日で終わりましたw
楽しんで頂けたかはわかりませんが
参加くださった方本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
さてここからが最後のお仕事ですw
集計やらはまぁさんにお任せして
運営側との賞品配布等のやり取りや撒きの日程など
しばらくはバタバタしそうですw
なんで種付けは適当になりそうですね^^;
Pルームの年度代表馬の発表もかなりずれこむと思いますので
お許しくださいませw

ってことで早出の仕事中に書いてるので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

有馬記念&東京大賞典制覇おめでとうございました!
ハナミロードもリーディングサイアーとのことですし、
素晴らしいシーズンになりましたね。

サーバーイベントも終わったようですね。
集計など大変なところもありそうですが、
無理せず頑張ってください。

No title

GI勝利おめでとうございます。
もうカミソリさんは,ロンシャンでヒロさんに次ぐ馬主になってしまいましたね。

2016年3月11日の記事が懐かしいですけど。
この結果は予想どおりでした^^

Re: No title

> 331さんこんにちわ^^
>
> グランプリロードは有馬記念を勝ちたくて育てたんで
 勝ててよかったです^^
 父子制覇ですしね^^
 父馬ハナミロードはレア個性ですが
 グランプリロードもこのまま個性変化しなければ
 レア個性です^^
 パラは父馬には及びませんが^^;
 今S有馬記念連覇して331さんとBC招待で対戦できることを
 楽しみにしております^^

Re: No title

> フレッドさん、ありがとうございます^^
 
 ヒロさんに次ぐ?
 たまたまですよw
 もうこうはいかないでしょうw
 にしてもえらい古い記事を覚えてらっしゃる^^;
 あの時はまじ勝てる気はしなかったですよ^^;
 最近書いた記事で試してることがいい結果につながってるのかもしれませんね。
 勝率が上がった感じはないですが大きいレースでの接戦には
 いい結果が出始めた気はしてます。
 まだデータが少ないのでオカルト的な感じは否めませんが^^;
 そして今S有馬記念での対戦楽しみにしてますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
