スポンサーサイト


またか^^;

こんばんわ~^^
今日の有馬記念に出走のロード君はなんと1番人気^^;
単勝3.7倍で印も2番目と4番目に△があるのみ^^;
BCターフ、香港ヴァーズも1番人気でしたが
今回ばかりは飛ぶ匂いがプンプンしますね^^;
今Sは国内のG1を勝ってないので勝ちたいんですがね^^;
馬名だけ頼りでレース観戦したいと思いますw

鯖イベントも今日が最終日w
BBSにもありましたが集計のミス等があったときの確認のため
イベ馬は引退させないようよろしくお願いします。
個人戦はヒロさんのぶっちぎりでしたが
2位以下は接戦でしたのでチーム戦も含め今日の結果次第で決まりそうですね。
うち個人もそうですがわがDチームも上位には食い込めませんでした^^;
てんてまさんが頑張ってくれたんですがね^^;
そうそうチームの掲示板に乾燥でもなんでもいいんで
一言書き込みしてくれると嬉しいです^^
チーム内表彰ってのもありますのでわがDチームもそうですが
他のチームの方もそれぞれの掲示板に書き込みよろしくお願いします^^

ってことで夜勤明け後寝てないのでレースまで仮眠します^^;

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
