調整上手くいかずw

こんばんわ~^^
昨日はレースもなかったのでネタがありません^^;
とりあえず更新はと思い書いてます^^;
明日の有馬記念は2頭だしの予定でしたが
昨日うがさんとまぁさんと計測してて全然タイムが出ませんでしたので
ラストちゃんは万葉Sに急遽変更しました^^;
ってことで有馬はロード君のみの出走ですw
今登録見ましたがかなり濃いメンバーですね^^;
どの馬が勝つのかまったくわかりませんね^^;
強いてあげればてんてまさんのダービー馬かな~
前走の香港カップも指数130で圧勝してますしねw
ロード君は香港からのローテでの出走ですが
上手く調整できませんでした^^;
許容範囲とはいえ+2キロでの出走です^^;
こういうちょっとしたことが命取りになるんでしょうね^^;
まあ運が良ければって感じで明日は気楽に見たいと思いますw

さてと夜勤があるので仮眠するとしますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR