なんとか1つだけw

こんばんわ~^^
昨日のG1戦4レースは香港ヴァーズだけなんとか勝てました^^
このレースだけそれほど早い決着とはならなかったので助かりましたw
勝ちタイム指数126でしたからねw
他の3レースは128以上の決着でしたので完敗でしたね^^;
とりあえず1つは勝てましたので良かったです^^
あとは東京大賞典と有馬記念を残すのみとなりましたw
阪神JFと朝日杯FSは出せる子がいませんからね^^;
有馬はなんとか勝ちたいな~
出走予定は昨日香港ヴァーズ勝ったロード君となかなか結果が出ないラストちゃんw
馬名でなんとか勝てないかと思ってるんですww
ロード君のフル馬名はグランプリロードw
グランプリとラストなんか勝てそうでしょうww
馬名って結構大事だと思ってるんでね^^
とりあえず調整だけな万全で挑みたいと思います^^

馬主ランク2位も確定?でしょう^^
今Sは出走数頑張ったからな~
獲得賞金も初めて30億超えましたしね^^
こういうチャンスはもう巡ってこないでしょうから素直に嬉しいです^^
嬉しいといえば種牡馬ランクでハナミロード君が今日現在1位です^^
まだ確定ではないですがこちらもこのまま1位だと嬉しいですね^^

てんてまさん~
来Sの桜花賞間に合いそうにないです^^;
なんで牝馬3冠頑張って達成してください^^
ひょっとしたら秋華賞はお邪魔するかもですが・・・
まあ右パラ死んでるんで対抗できるかは微妙ですけどね^^;
とりあえずは頑張って育ててみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

香港ヴァーズおめでとうございます。
馬主ランキングも2位がほぼ確定ですか、すごいですねえ。
今後のご活躍も期待しています。

アスコットは明日が12月5週なので有馬記念登録しましたが、
賞金で除外になってしまいました。
来シーズンは多分有馬記念に出られると思いますので、
来シーズンのBC招待で対戦できるといいですね。

Re: No title

> 331さん
>
> こんにちわ^^
 そしてお祝いコメありがとうございます^^

 有馬に出す子はS3が3つの実はそれほどでもない馬なんですよ^^;
 恐らくかなり濃いメンバーになると思うので掲示板がやっとかもしれませんね^^;
 うちもBC招待で331さんとの対戦楽しみにしてるんで
 とりあえずは来SBC招待出れるように自鯖で頑張ります~^^

No title

泣きのカミソリさんだから、弱気なことをいうときほど、怖いです

Re: No title

> てんてまさん

 桜花賞はまじで間に合いそうにないですよ^^;
 秋華賞には間に合わせますけど^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR