中間集計w

こんばんわ~^^
フレッドさんコメントありです^^
ってか昔は最強って・・・w
今も最強ですと信じましょうw
やってる以上はロン鯖の住人はロン鯖が最強だって自負してほしいです^^;
なので皆さんBCに出られるときは気合いいてれ頑張って下さいましw

さてとブログイベの中間集計を書いておきますね^^
ハンデとアタックチャンス込みの集計ですw

レべ14までの部門 

・せいやさん : 8勝
・呑み助さん : 14勝
・羅城門ファームさん : 16勝
・奇跡探究さん : 18勝
・チョモランマさん : 11勝

レべ15以上の部門

・フレッドさん : 34勝
・うがっちさん : 19勝
・ホレーショケインさん : 37勝
・まぁさん : 27勝
・キララさん : 7勝
・カミソリ : 24勝

レべ14までの部門は奇跡さんがトップです。
が、アタックチャンス使ってますので残りの方にも
逆転は充分可能かと思いますw
かなり混戦ですねw
せいやさんがアタックチャンス使ちゃってるんでやや苦しいかもです^^;

レべ15以上の部門はホレさんがトップです。
こちらはうち以外はまだアタックチャンス使ってませんので
まだまだ分かりませんねw
うちの予想はまぁさんがG1馬持ってますんで後半伸びてきそうに思ってますw
アタックチャンスを達成させるかが勝敗を分けるかもしれませんねw

今日から後半戦皆さん最後まで頑張ってくださいまし^^
うちは半分白旗状態ですけど^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR