ジャバさんの勢いが止まりませんw

こんばんわ~^^
昨日はマイルCSがありまして
うちの厩舎からは出走はなかったんですが
ジャバさんが指数130で勝ってあっさり今SG110勝目w
ジャバさんの勢いが止まりませんw
対抗したいんですが130出せる子はうちんとこにはいませんしね^^;
追いすがる為にも今日のJCはなんとか勝ちたいな~
ただG1馬が10頭も登録してるというかなり濃いメンバーが揃いましたね^^;
マゴロード君は3番人気でしたが印がね^^;
速い時計勝負になったらお呼び出ないって感じですので
リミット近辺の決着であることを祈りたいと思います^^;

明日は香港に3頭とチャンピオンズCに出走がありますw
こちらはどれか1つ勝てればと思ってんですがねw
一番可能性があるのはBCクラシックで復活したマゴ君かな~
しかし天敵のフレッドさんとバリさんがいるので微妙な感じです^^;
香港の方はヴァーズに出走のロード君は前走ハマった感がぬぐえないし
マイルに出走のコンフィーちゃんは復活の兆しが見ないし
カップに出走のセボーン君は出しただっけ感じですしね^^;
こう書いちゃうとフレッドさんからまたクレームが来そうですけど
実際そうなんだから仕方ないです^^;
結果どうなるかわかりませんが今日のJC含め頑張ってほしいですねw

と、いつも通り泣きを入れながら今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR