久しぶりにまったりとw

こんばんわ~^^
昨日は1レースのみの出走で今日も1レースのみですw
久しぶりにまったりしてますw
そうJC、香港、有馬が始まる前の少しだけの安息w
そして明日はJCですw
うちの厩舎からはマゴロード君が出走ですw
本当はガード君の方を当初考えてたんですが
なかなか順調に勝ってくれなくて間に合わないだろうと思ってた
マゴロード君の方が順調に勝ってしまいました^^;
ガード君の方がパラの埋まり具合がいいので期待してたんですけどね^^;
わからないものですね、3歳のやや晩が間に合うんだから^^;
で、マゴロード君の戦績は下記の通りw
順調にタイム詰めてきてくれてます^^
まあ130は計測でも出したことないんで強気なことは言えませんが
今SはまだGS勝ってないんでJCか有馬どちらかを勝ちたいですねw
頑張れマゴロード君^^
マゴ

さて日曜日はイベントの整理を頑張って
撒きの日程とか仕事のローテ見ながらじっくり考えたいと思いますw
決まりましたらブログはもちろんBBSにもアップしますので
出来る限り参加していただけたらと思います^^

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR