スポンサーサイト


なんとなくw

こんちわ~^^
昨日はコックスPにシールド君が出走してまして
チャンピオンSに続き勝ってくれました^^
シールド君は2S前に宝塚記念を勝って以来なかなかG1勝てなかったんですが
それが嘘のように調子いいですね^^
ラジョさんに今朝話したんですがBCデー辺りから
今更なんですが実はあることに気を付けながら調整したんですよw
それがうまくいったのかな?
実際結果が伴ってるのでなんとなくですがわかった気がしてますw
たまたまかもしれませんが^^;
なんでラジョさんにも検証してもらうことにしましたw
全然違う結果が出るかもしれないんで
今のところなんとなくってことにしておきますw

今日は平場のOPに1レース出走があるだけです^^;
今Sは頑張って出走させてきたんですがついに息切れしてきました^^;
明日も浦和記念にエース君が出走するだけです^^;
ただBCで2つ勝てたおかげで3位の伝説王さんを引き話すことが出来たので
とりあえず一息つけるかなって感じですw
なんとか初の馬主ランク2位が見えてきましたので
最後まで油断しないで頑張りたいと思いますw

昨日はアルゼンチン共和国杯にうちのガード君が出走してましたが
フレッドさんの期待馬も出走してましたw
結果、ガード君は3着と健闘してくれましたが
フレッドさんの子は4着でした^^;
おそらく勝ちに来てたと思うんでショック?だったのではと思います^^;
昨日のレースで賞金加算して有馬記念に目途をつけたかったはずですからw
まあ今S無理でも来Sは対戦できるでしょうw
うがさんも対戦楽しみにしてましたよw
それに後釜でもう1頭有馬用の期待馬がいるっていってましたしねw
うちんとこの中長馬もあと2Sくらいは大丈夫そうですから対戦楽しみにしてますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
