スポンサーサイト


ほっとしたw

こんばんわ~^^
昨日のメルボルンCに出走したイベ馬は何とか4着に踏ん張ってくれましたw
これにてうちのイベントは終了ですw
あとは同チームのDチーム方の結果を待ちたいと思いますw
Dチームの方々アタックチャンス宣言してない方は宣言してできるだけ賞金稼いでくださいね^^

そうそうジャバさんが秋天の呪縛からやっと解放されました^^
昨日接戦を制して見事勝利され、馬主レベル25に上がりました^^
おめでとうございます~^^
レースを再生で見ましたけど当事者ならかなりドキドキしたでしょうね^^;
うちなら勝ったのが分かった瞬間ガッツポーズしてたでしょうww
内外離れてましたしほんときわどい勝負でしたw
前Sもそうでしたがうち結構秋天でジャバさんの邪魔しましたからね~^^;
うちが一番ほっとしてるかも^^;
トレビアン号は次走はどこに出すのかな?
短から中まで使えるみたいなんでどこかで対戦できるのを楽しみにしてますね^^

ロン鯖は11月2週w
そろそろ種付け考えないとですね~
とりあえず枠があまり空いてないのでまずはそこからですw
一気に整理しちゃうと来Sの戦力がつらくなるので悩ましいですね^^;
サブ垢の枠は空いてるのでそちらに育成中の子たちを移動するか^^;
それほどパラのいい子がいるわけでもないですしねw
とりあえずいつも通りいい子が産まれる妄想しながら準備したいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
