よく頑張った^^

こんちわ~^^
昨日のBCデーはBCクラシックをマゴ君が
BCターフをロード君が鬼門の1番人気を背負いながら見事勝利~^^
BCマイルのコンフィーちゃんは3着で菊花賞のピット君は6着と
両頭とも人気より上の着順でした^^
4頭ともよく頑張ってくれましたね^^
マゴ君は今S苦しんでましたが連覇で復活してくれました^^
ロード君はG1初勝利でしたのでほんと嬉しいです^^
コンフィーちゃんも上がり補正は確保してくれましたのでおKです^^
この後のローテは悩ましいですが
他の子も含めて海外組と国内組をうまく分けて調整したいと思いますw

さて今日はうちのイベントの最終戦メルボルンCですw
ユーザー馬6頭か~^^;
しくったな^^;
馬主ランク2位争いもあったんでラストちゃんを帯同したのが裏目に出たかも^^;
昨日のBCで2つも勝てると思ってなかったんで^^;
ラストちゃんが出てなければユーザー馬5頭だったのにね^^;
悪くても5着には入れたのに^^;
言っても仕方ないからピット君の爆走に期待するしかなさそうです^^;
アタックチャンスをなんとか活用してくれ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR