スポンサーサイト


アタックチャンス宣言したぞw

こんばんわ~^^
イベントも大詰めw
ついにアタックチャンス宣言しましたw
レースはメルボルンCですw
勝てないでしょうが万が一ってこともあるので一か八か勝負ですw
ここまで7戦当初から決めてた通りのローテですw
最初から最終レースはメルボルンCと決めてましたw
思惑通り育てきれなかったですが
そこはもう馬主の腕が悪いってことで諦めてますw
先にも書きましたが勝てるようなパラとアビではないので
1つでも上の着順で賞金加算できればいいですねw
最後だ頑張れバケタロー^^

昨日のチャンピオンSは時計勝負にならなかったので
なんとかシールド君が勝ってくれました^^
シールド君は2シーズンぶりのG1勝利となりましたw
ずっと勝てなかったのでもうG1は諦めてたんですが勝ててよかったです^^
次走はコックスPに挑戦させたいと思いますw

さて今日ロン鯖はBCデーw
うちの厩舎からは
BCクラシックにマゴ君、BCマイルにコンフィーちゃん、BCターフにロード君が出走ですw
マゴ君とロード君は鬼門の1番人気でした^^;
印も薄かったし惨敗しそうな予感がしますね^^;
どちらも速い時計勝負にならなければいい勝負してくれるはずですw
コンフィーちゃんは5番人気でしたからこちらは気楽に見れそうですw
そして国内ではピック君が菊花賞に出走ですw
12番人気でしたがこの子はいつも人気しないので気にしてませんw
いつも人気より上の着順ですのでちょっぴり期待したいと思いますw
4頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
