スポンサーサイト


更新忘れてました^^;

こんちわ~^^
昨日はすっかり更新するのを忘れてました^^;
まあネタがあるわけでもないんですけどね^^;

昨日は京都大賞典にマゴロード君が出走してまして
うがさんのホンキ号もいましたが何とか勝ってくれました^^
次走は無謀かもしれませんがJCを視野に入れて調整したいと思いますw
今日はチャンピオンSにシールド君が出走ですw
伝説王さんとのし烈な馬主ランク2位争いもありますので
近走のG1では3着が多いですが何とか勝ってほしいですねw
今回は珍しく印がいまいちでしたので逆に期待できる?かもw
頑張れシールド君^^

昨日はミニイベでドバイの日本馬の着順予想がありましたw
3レースとも的中した方はいませんでしたが大穴一発さんが2レース的中されました^^
おめでとうございます^^
追加で賞品にさせていただいた80億独り占めとなりましたね^^
全相とともに送らせていただきますのでお楽しみに^^
ジウチさんとジューシーさんは申し訳ないですが
締め切り後の書き込みでしたので無効とさせていただきますね^^;
ジウチさんはもったいなかったですね~
〆切時間さえ間違わなければ2レース的中してたのに^^;
1レースのみ的中された方も全相は送らせていただきますのでお楽しみに^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
