緊急徴集~

こんばんわ~^^
イベントも残りあと少しアス鯖のように盛り上げれなかったけど
残り精一杯やらないとねw
うがさんのコメントにもあるように一度集まらないといけないと思いますので
急でなんですが運営メンバーの方々明日の22時に集まってください~
部屋はうちが作りますのでよろしくですw

仕事を引っ越しで休んだ付けが回ってきてます^^;
帰る時間はそれほど遅くならないですが中身の濃い仕事内容となっております^^;
引っ越しの疲れではなくしばらく仕事で疲労がたまりそうですね^^;
なんで朝なんとか調教してレース結果は翌日というパターンがしばらく続きそうです^^;
もう若くないのでなかなか疲れが抜けませんね^^;

ってことで簡単ですが今日もここまでとします~^^;
明日は打ち合わせがあるので頑張って起きとかないといけないので
今日はもうご就寝ってことで^^;

でわでわ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR