とりあえず更新^^;

こんばんわ~^^
今日も引っ越しで疲れてるので簡単に^^;
昨日の愛セントレジャーは危惧していた通り1番人気できっちり飛びました^^;
ほんとG1勝てませんね~^^;
どうにかなりませんかね^^;

どころでとーもさんは元気してるんでしょうか?
ブログも更新してないしね^^;
ネタがないとは言わせませんよww
うちよりG1勝ってるんですからw
イベントの実行委員なんだから表舞台に出てきてくださいな^^
最終の集計とか撒きとか手伝ってもらわないとね^^
うちは歳だから夜遅いのは厳しいですから^^;
よろしくね^^

さあ
もう眠くなってきた^^;
なんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

余りの賞品なんだけど、今度のドバイ予想でいくらか出した方が良くないかな?
あっちはもうだれも見てないぽいからこっちに書いちゃうけど、
打ち上げの撒きにまわすといっても18人までしか入れないし、数度に分けてやるとしても時間が合わせられない人は全く手に入らないしで公平とはいえないと思う
他にも撒く機会があればいいんだけど、事前告知してるミニイベはあと高松宮記念予想くらいしかないのよね
一度集まって残りの賞品分配検討しません?

Re: No title

> うがさん

 了解しました~
 引っ越しも一応かたついたし明日の夜にでもどうかな?
 余ったKPもどうするか決めたかったしねw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR