

またか^^;

こんばんわ~^^
昨日のセントウルSに出走したナムちゃんは指数123で3着完敗^^;
やはりベストは14みたいですね^^;
とりあえずヒロさんのイベ馬に先着で来たんで良しとしますw

今日は愛セントレジャーにラストちゃんが出走ですw
しかしまた鬼門の1番人気^^;
ほんと1番人気の時は勝てないですから今回も厳しいと思います^^
牝馬ですしね^^;
そしてまたといえば日本テレビ盃に出走のハート君なんですが
天敵のバリさんの馬がいます^^;
バリさんの馬は大外枠ですから余計に勝てる気がしません^^;
一矢報いたいところですが時計勝負になるとうちの子たちは用なしですからね^^;
リミット決着の時のみいいところがあるかもしれませんねw

もう1頭1000万下ですが楽しみな1戦がありますw
フレッドさんの期待馬と勝負なんですよ~
持ち時計は負けてますがガード君は5戦目ですので
そろそろ経験値補正がなくなるころなんで人気はないですが爆走してくれるかもね^^
こちらも楽しみにしたいと思います^^
ってか、今日はリアル引っ越しの初日でしたのでかなり疲れてます^^;
さっさと風呂入って寝るかもです^^;
ってことで風呂行ってきますので今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

引っ越しお疲れ様です。
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。

Re: No title

> 331さん
  
  おはようございます^^
  お気遣いありがとうございます^^
  3年前に亡くなった父の遺品整理をほとんどしてなくて
  昨日はほとんど処分品の整理でつぶれました^^;
  今日午後から家具等の運搬です^^;
  あと役所回りを午前中にすまして一段落ですかね^^;
  新居での後片付けを思うと気分がめいります^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
