BCw

こんばんわ~^^
昨日はBCがあったんですね^^;
忘れてました^^;
ロン鯖代表のスカンジさん、キララさんが出られてましたw
キララさんは決勝には進めませんでした^^;
スカンジさんも決勝で9着でした^^;
残念^^;
レベル高いですね~^^;
うかつに中央のG1勝って出ちゃうとなんともですね^^;
まぁさん、頑張ってね~^^;
こうなってくるとこれはって思う子が育たないと
中央のG1挑戦出来ませんね^^;
まぐれとかで勝っちゃうとあとが恐ろしいです^^;
しばらくはそんな仔出来そうにないですがww
出れる時がきたらきっちり勝ちたいとは思ってますがw
ロン鯖は最強だと思ってますので^^
なので皆さんも精進して頑張って下さいまし^^

ちょっとがっかりな結果が悔しいカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昔は最強でした。
昔(17Sの鯖対抗戦の頃)は・・・。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR