いろいろw

こんちわ~^^
今日は少しネタが出来ましたのでいろいろ書きますw

まずはBC招待皐月賞をてんてまさんが見事勝利されました^^
おめでとうございます~^^
ってか、知ったのはてんてまさんのブログ見たからなんですけどね^^;
いいな~、うち一番勝ちたいBC招待・・・
なんで羨ましいってコメント残してきました^^;ww
てんてまさんは今S調子いいですからね^^
イベントもチームをけん引してくれてますし^^
さてそのイベントなんですが
昨日イベ馬が英セントレジャーを勝ってくれました^^
これで獲得賞金も一応1億を超えました^^
G1も1つ勝てたし最低限のことはできたかな?^^;
うちのイベ馬は距離化けしてたんで産まれた時はどうしようかと悩んでたんです^^;
成功するかわかりませんが距離変しようかどうかをw
成功したとして短中にしたら競合する馬が多くなるのと
パラがいまいちでしたので戦えないだろうと思い結局そのまま使うことにしましたw
で、問題は長のレースが少ないことでしたw
悩んだ結果OPを狙い打ってこつこつ賞金稼いで
恐らく空き巣になるであろう英セントレジャーに照準を合わせましたw
前走、前々走とOPを取りこぼしましたが昨日勝てたんで大体計算通りいきましたw
あともう1走でうちのイベントは終了ですw
最後も勝って有終の美を飾れればいいですがどうなりますかw

昨日はOPの丹頂Sにロード君が出走してましたw
前走KJ&QESで完敗したうがさんの馬が出走してましたので
勝てないだろうと思ってましたがなんと勝ってくれました^^
でもここで勝たなくてもね~^^;
前走で勝って欲しかった^^;
次走以降どこかでまたうがさんとぶつかると思うので
対戦楽しみにしてますね^^
次も負けないんだから^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

英セントレジャー、勝利おめでとうございます。

弱気なことを言いながら、しっかりとGⅠを勝つところがカミソリさんらいしいですが・・・。

Re: No title

> てんてまさん

 勝ったのは馬が速いんじゃなくて読みが当たっただけですよ^^;
 勝てれば問題なしですけどね^^
 ラスト1走頑張ります~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR