

いつも通り?

こんばんわ~^^
今日は愛チャンピオンSにシールド君が出走ですw
相変わらず印だけは下記のようにいつも通りいいんですよw
前走の七夕賞は何とか勝てましたがG1となるとワンパンチ足りないからな~^^;
まあ鬼門の1番人気ですし期待せずに結果を待ちたいと思いますw
愛チャンピオン

ラジョさんがブログ更新しましたね^^
昨日、札幌記念勝ったからな~^^
毎日王冠使って天皇賞秋に向かうとのことw
今Sは天皇賞秋には参戦するつもりはありませんのでうちの分も頑張ってください^^
ジャバさんのトレビアン号が強敵ですけどねw

さてと引っ越しが3日後に控えてるので片付けしてきます^^;
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
