天敵現るw

こんばんわ~^^
昨日はBGCにマゴ君が関屋記念にコンフィーちゃんが出走してましたw
結果3着、2着^^;
今のうちのエース2頭が勝てない^^;
しかも関屋記念の方は苦手意識が薄れてきたフレッドさんに負けちゃいました^^;
バリさんに続いてフレッドさんもか^^;
天敵だったフレッドさんがまた天敵になりそうです^^;
つーことでレースポイントバトルも50pt稼ぐのがやっとでした^^;
まだ始まったばかりですが既に戦意喪失です^^;

イベ馬の方は昨日もOP3着でこちらも賞金が稼げない^^;
ただ徐々にですが走破タイムは良くなって来てますので
最後まで諦めずに頑張りたいと思いますw
もう残り少ないですけどね^^;

限界突破の方も
名駿司さんが書いてた通り突破したいパラが選ばれませんね^^;
その為の指定カードではあるんですがカード返せって感じですw
3つしかセット出来ないんで上昇+5セットしちゃうとね指定カードが使えないw
かと言って50%1枚だけですと失敗もあり得るので悩ましいw
まあレースで勝てない時は何をやってもダメってことなんでしょう^^;
おとなしくしときます^^;

と相変わらずネガティブなカミソリでした~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR