意外に走るオーバーちゃんw

こんばんわ~^^
昨日はクラスターCにオーバーちゃんが出走してまして
勝ちタイムは123とそうでもなかったんですがなんとか勝ってくれました^^
パラは下記の通りそれほどでもないですw
右パラがいまいちですしw
アビはある方かなw
主戦場がダートの短距離なんで意外と勝ってくれてますw
G1もドバイGSを2回勝ってくれてますw
戦績は15-8-4-0-0-1
スタミナが元々Aでしたのでここまで走るとは全く思ってませんでした^^;
走らせてみないとわからないもんですね^^;
逆に期待して走らない子も結構いますし見極めが難しいですw
今まで肉にした子の中にいい子がいたかもって思うと複雑ですね^^;
さてとダラダラ書きましたがネタがなかったんで画像でごまかしました^^;
ってことでここまで~

でわでわ^^ノ
オーバーパラ
オーバーアビ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR