老眼って怖いねw

こんちわ~^^
昨日はクイーンSにハニーちゃんが出走してまして
びっくりしたのは68キロ背負ってたことww
登録した時に60キロに見えたんです^^;
そりゃ惨敗するわ^^;ww
うち近眼の老眼なんでちゃんと見えなかったんですね^^;
今後気を付けないといけませんね^^;

ラジョさんがかなり心配です^^;
朝はいつもラジョさんに会うんですが今日は見かけなかったな^^;
ブログの更新も止まってますし大丈夫かな~^^;
なんで昨日に続いて
ラジョさん、ファイト~
頑張れば必ず報われるのでコツコツでもいいんで腐らず頑張ってくださいな^^

リアル引っ越しが1週間切りましたw
準備やら片づけやらでバタバタしてます^^;
ただただ面倒くさい^^;
落ち着いたらイベントの撒きや集計やらに集中したいと思います^^;
それまで集計の方はまぁさんお願いね^^;

馬券予想のミニイベは今週もやりますので
沢山ご参加お待ちしております~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

心配してくれてたんですね^^;
有り難うございます、普通に元気にしておりますw
ブログはちょっと疲れてきたので更新出来てませんが
そのうちまた更新します
勝てない日々が続き一気に冷めたのは事実です

Re: No title

> ラジョさん

 うちもなんですがクラシックメインに照準合わせちゃうと
 なかなかうまくいきませんね^^;
 レべ上げ条件がクラシック勝つ当ということなんで
 仕方ないですけどね^^;
 力を抜いてバランスよく生産してはどうでしょうか?
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR