やっぱり負けたw

こんちわ~^^
昨日のKJ&QESはやっぱり負けましたw
思ってた通り時計勝負になりましたからね^^;
ロード君はきっちり持ち時計では走れてるんで仕方ないですね^^;
勝ったのはうがさん^^
おめでとう~^^
指数130での勝利お見事です^^
うがさん結構計測してましたからね~
かなり期待してるんだろうとは思ってましたけどね^^
うちは相変わらずG1は惨敗続きです^^;
重賞そこそこ勝ってるからいいやんって声が聞こえてきそうですが
やっぱりG1勝ちたいですよね~^^;
接戦なら次走期待も出来るんですがこう惨敗するとね^^;
辛い日々がまだまだ続きそうです^^;

金曜日からレースポイントバトルが始まりますねw
いつもならスルーするんですが今Sは出走数にこだわってやってますので
頑張ってみようかなって思ってますw
結果どうなるかわかりませんけどね^^;

ラジョさんが元気ないのが心配です^^;
いいパラの子持ってるんですからガンバですよ~^^
あのパラならきっといい結果が出ると思いますよ^^
頑張って育ててくださいな^^
ラジョさんファイト―^^

ってことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あり~(^^)
あの仔が勝てずに終わったら、今後ゲート死亡馬は無条件で切って良いのかなと見切るところだったんで勝ててよかったw
130は出来過ぎだしムラが大きそうですが、今後は除外の心配しなくて済みそうで良かった^^;

Re: No title

> うがさん

 いや~完敗でしたな^^;
 この借りは・・・
 フレッドさんも有馬狙ってるようですし
 うちも参戦はしないとですね^^
 どの子で勝負するかはじっくり考えます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR