完全に・・・

こんちわ~^^
昨日のマーキュリCはバリさんの馬に130出されて完敗^^;
完全に苦手意識が付いちゃいました^^;
今度はどこかでマゴ君とぶつかるでしょうから
苦手意識は持ちたくなかったんですがこう立て続けに負けちゃうとね^^;
出来ればバリさんとはぶつかりたくないですね^^;

さて今日は
KJ&QESにロード君が出走ですw
ロード君は下記の通り指数125~126でしか走れない子なんで
リミット決着でないと勝つのは無理ですね^^;
計測でも125か126しか出ませんから^^;
出走メンバー見ましたがかなり濃いメンバーが揃いましたし
おそらく時計勝負になると思われますから印も弱かったんで入着すればいいって感じでしょう^^;
とりあえずブログで泣きを入れると勝つかもなんで記事にしてみました^^;ww
ロ^度

あと中京記念にコンフィーちゃんが出走ですw
こちらは出来れば勝って欲しいですねw
上がり補正が切れてるのが気になってますがどうなりますかw
頑張れコンフィーちゃん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR