びっくりしたw

おはです~^^
昨日の七夕賞はシールド君が印通り勝ってくれました^^
G1ではワンパンチ足りませんが重賞はたま~に勝ってくれます^^
シールド君はもう6歳ですのでどこかでもう1つG1勝ってくれればと思いますw
そして全く期待できなかったので昨日は書きませんでしたが
パリ大賞典にピック君が出走してましてなんとリミット出して勝ってしまいました^^;
フレッドさんにほら唇も乾かないうちに勝ったじゃないって言われそうですが
昨日のはまじでまぐれ勝ちですから^^;
何故って?
・やや早で上がり補正がなかった
・8頭立てで8番人気(単勝22.2倍)でシス馬5頭より人気がなかった
・計測でもリミット出したことない
以上のことから何故勝ったのかまったくもって理解できません^^;
大駆けもついてませんしね^^;
強いてあげれば一番上の印が◎だったことくらいでしょうか^^;
これだからレースに出してみないことにはって思いますね^^;
いつも思うんですがオッズはどうやって決めてるんでしょうかねw

さて今日も明日も6レースに出走がありますw
一応出走だけはなんとか頑張って継続してますが明後日はレースに出せる子がいません^^;
うちはいつも上位に来られる方々に比べると圧倒的に出走数が少ないんで
今Sは頑張ってるんですがそろそろ息切れしてきました^^;
滅多にめぐってこない馬主ランク2位のチャンスなんで後半の勝負どころである
BC、香港、JC、有馬記念で出来るだけ稼ぎたいんですがどうなりますかw
まあ中長はそこそこ戦えそうな子がいるんですがそれ以外がね^^;
とりあえずイベ馬も含めて最後まであがきたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

書いて3日後ですか。

まぁ,これもプレイスタイルの一つとして受け止めますが,

この流れ,知ってました^^

Re: No title

> フレッドさん

 今回はまじでたまたまですよ^^;
 今日のKJ&QES勝てれば何も言い訳できなくなりますが
 負ける自信しかありません^^;
 結果は夜に~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR