

いつも印だけはw

こんばんわ~^^
宝塚記念3着だったシールド君は連闘で七夕賞に出走ですw
いつも印だけはいい感じなんですが勝てない^^;
今日もこんな感じw
この印でもあっさり惨敗するからたちが悪い^^;
今日は果たしてどうなるんでしょうかねw
期待せずに結果を待ちたいと思いますw
七夕

昨日は平場のOPに出走したイベ馬が2着となりかなり厳しい状況に追い込まれました^^;
計測ではもう少しタイム出てたんだけどな~^^;
あのタイムでは(指数116)では大きいところは狙えませんね^^;
ローテは決めてあるのでまぐれで勝てればですね^^;
出さないと勝てないですから出すだけは出してみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
