スポンサーサイト


さて困ったw

こんちわ~^^
モチべが下がってるんでネタがありません^^;
困りましたね^^;
一応今日はイベ馬が平場のOPに出走しますw
計測では指数120くらいですから勝てるかは微妙ですね^^;
距離化けの子なんでレースも少なく四苦八苦してます^^;
とりあえず総賞金1億は稼ぎたいと思ってますがどうなりますかw

イベントが始まってますがあの団子どうにかなりませんかね^^;
メールの削除が面倒くさい^^;
まとめて1行で表示してくれると助かるんですが^^;

馬主ランクなんですがなんとか2位をキープしてますが
伝説王さんにじりじり追い上げられてきてます^^;
抜かれるのも時間の問題でしょう^^;
一応レースへの出走だけは頑張ってさせてますが
勝ってくれないとね賞金がなかなか加算されません^^;
G1が勝てそうにないんで一気に加算することできませんから辛いところです^^;
この間芝の中長でPIした2頭がどこまで走ってくれるかですが
パラがすっかすかなんです^^;
重賞くらいは狙えるかもですがやはりG1となると厳しいかな^^;
ひょっとしたらに期待してボチボチやることにします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
