スポンサーサイト


またやられた^^;

こんちわ~^^
昨日は北海道スプリントCにオーバーちゃんが
エプソムCにセボーン君が出走しましたw
オーバーちゃんは完勝してくれましたが
セボーン君はバリさんの馬にまた負けました^^;
やはり相性が悪くなってきたようですね^^;
苦手意識は持ちたくないですがこう続くとね^^;
ただバリさんの馬はうちの種ブレイカー産駒ですのでち
負けましたがちょこっと嬉しいです^^
バリさんもっと勝ってくださいね^^

さて今日は帝王賞にマゴ君が出走ですw
また鬼門の1番人気^^;
今日は勝って欲しいな~
仕事が遅くなりそうなんでリアルでは見れないと思うので
メンバーの方々応援よろしくお願いします^^

昨日書いた子はパラスカスカできっちりPIしやがった^^;
また中途半端な子が完成しちゃいました^^;
走ってくれるといいんですがどうなりますか^^;

他にネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
