この時期海外には縁がないのでw

こんばんわ~^^
ロン鯖は6月2週ですw
この時期海外のG1にはいつも出走がありません^^;
早熟馬はほとんど作ってないんです^^;
なんでこの時期国内のG2、G3を頑張らないと賞金稼げないんです^^;
昨日はなんとかロード君が目黒記念を勝ってくれましたし(ラジョさんごめんね^^;)
ダービーに出走したピット君もなんとか5湯あくに入ってくれましたのでそこそこ賞金は稼げました^^
今日は安田記念にコンフィーちゃんが出走ですが鬼門の1番人気^^;
印も騎手のところに▲があるのみなんで期待は出来なさそうです^^;
昨日同様入着すればおkというところでしょう^^;
出走メンバーも濃いメンバーでしたしね^^;
なんとか踏ん張ってくれコンフィーちゃん^^;

昨日S-Lのブログにうがさんが書いてた件ですが
本人は誹謗中傷するつもりで書いたわけではないんですが
第三者であるうがさんが見てそう感じるってことは
当該に当たる方はもっとそう感じてるってことだと思いますので
この場を借りてお詫びさせていただきます。
ヒロさん気分を害して大変申し訳ございませんでした <(_ _)>

お詫びをさせて頂いて今日はここまでとします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR