スポンサーサイト


アビ付けは順調?

こんちわ~^^
アビ取得率1.5倍以上も明後日で終わりますねw
皆さん、順調に付いてます?
うちはパラのいい子いませんのでまずまず付いてる方だと思いますw
付いてると言ってもほとんど2歳馬ですがw
ただ相変わらずイベ馬には付きませんね^^;
いい加減イベ馬のアビ付けは諦めました^^;
あとは出走させて出来るだけ賞金稼せぎたいと思いますw

昨日の結果は
平安Sに出走したハート君はバリさんに負けて2着でした^^;
中日新聞杯に続きやられましたな^^;
相性が悪くなってきたみたいです^^;
フレッドさんに苦手意識なくなってきたと思ったら今度はバリさんか~^^;
今度は当たった時は負けないようにしないとですね^^
さきたま杯に出走したオーバーちゃんはなんとかラジョさん2頭を抑えて
勝ってくれました^^
オーバーちゃんはもう7歳ですからいつまで走れるかわかりません^^;
出来ればBCスプリントまでもってくれっるといいんですがw

さて今日ロン鯖はダービーがありますw
うちんとこからはピット君が出走しますが15番人気^^;
上手くいって掲示板に載れるかどうかですね^^;
本当は別の子を出したかったんですが間に合わず^^;
上手くいきませんね^^;
あと目黒記念にロード君が出走ですw
なかなかOP勝てないで苦しんでますが
今日こそは勝って欲しいですねw
一応1番人気でしたがどうなることやら^^;
うちは1番人気の時はほんと勝てないですからね^^;
頑張ってくれロード君^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

うちはアビ取得期間でしたが、
特にアビを付けたい仔もおらず、通常調教ばかりしていました。
今回は意外とみなさんアビついているみたいで、
あまり苦情はなかったみたいですね。

今日はダービーですか、
何とか掲示板目標で頑張ってほしいですね。

Re: No title

> 331さんこんばんわ^^

> ピット君はなんとか5着に来てくれました^^
> アビ付けの方は順調?についてくれてます。
> パラのいい子がいませんので、
> アビ付け頑張らないと来S以降苦戦しそうですから
> 後1日頑張りたいと思います^^;
>
>
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
