スポンサーサイト


勝てませんね^^;

こんばんわ~^^
リアル引っ越しが約2週間後に迫ってるのでその準備してたら
この時間の更新に^^;
昨日のVマイルに出走したコンフィーちゃんとハニーちゃんは3着、7着でした^^;
G1はなかなか勝たせて貰えないですね~^^;
懲りずにコンフィーちゃんは安田記念に向かいたいと思いますw

ミニイベのリアル重賞予想の方は
今回は7名?だったかな的中者が出ましたね^^
おめでとうございます~^^
全相1枚送っておきますね^^
マカヒキ強かったですね^^
本番の皐月賞が楽しみですね^^
何頭か強そうな馬がいますので予想は難しいかもですが^^

さて今日は
平安Sにハート君が、さきたま杯にオーバーちゃんが出走ですw
ハート君はヒロさんの馬とアンタレスSの再戦ですねw
前回はかろうじて勝てましたが今回は負けそうな気がします^^;
オーバーちゃんは勝ち負けしてくれるでしょう^^
どちらも頑張れ^^

他にネタがないんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

堅いレースであるため,1点勝負をしてみました。

悔いはありません。

Re: No title

> フレッドさん

> 決め打ちしたんですね^^;
> 展開はある程度読めてましたねw
 デムーロはドゥラメンテみたいに乗ると思ってましたw
 ああなると終い甘くなって差されると思ってましたので
 うちは安かったですが馬単ゲットしました^^ 
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
