スポンサーサイト


これがロン鯖の現状だw

こんちわ~^^
きのうのシンガポール航空国際Cは予想通りユーザー最下位で
きっちりアビ消えました^^;ww
セボーン君は早熟なんで上がり補正は関係ないんですが
何故か走りません^^;
このまま引退させようと思いましたがどこまでアビ消えるか
挑戦?したいと思いますww

うちは日課で毎日馬主ランクを確認してるんですが
今日はついでに競走馬ランクを覗いてみましたw
5月2週終了時点で下記の通り^^;
これがロン鯖の今の現状です^^;
うちんとこのマゴ君がドバイWCでかろうじて2着に入れたんで
なんとか5位にいますがもし入着できなかったと思うとぞっとしますね^^;
他の鯖はどうなんだろう?
ここまでひどくはないですよね?
とりあえずシーズン終了までにもう1,2頭トップ10に入れるように頑張ります^^;
ランク

さて今日はVマイルにコンフィーちゃんとハニーちゃんが出走ですw
コンフィーちゃんは鬼門の1番人気でした^^;
ハニーちゃんは激走タイプなんで嵌ればってとこですねw
思ってたより濃いメンバーが揃いました^^;
ヒロさんはサブ垢入れて5頭出しですしジャバさんの1勝馬も不気味です^^;
多分130決着になるんじゃないかな^^;
コンフィーちゃんは期待の1頭なんでなんとか勝ってほしいんですがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちわ~^^
競走馬ランキングね~・・・
カミソリさん5位に居るだけマシやん^^;
ウチの馬なんか100位内に1頭も名前が有りませんよ・・・
カミソリさん以外の上位独占してる冠名がヒロザという馬は運営のシステム馬と思えば気にならないんじゃないでしょうかwww


Re: No title

> ラジョさん

 今日はねあまりにもくっきり出てたんで
 ブログに載せて見ました^^;
 いつものことなんであまり気にしてませんよ^^;
 たまたです^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
