どうにかしてw

おはです~^^
最近愚痴ばっか書いてるように思います^^; ずっとか^^;
アビが全く付きません^^;
なんとかしてくれ~^^;
サブ垢ではぼちぼち付いてくれるんですが
こっちはほんと全然です^^;
たまに突破はしてくれるんですがね^^;
腕が悪いんですね^^; きっとw
うがさんはアビつけのスペシャリストですから
プレ垢だったら馬送りつけてアビつけて返してくれって言いたいところですww

昨日はフリレで若林さんと少しお話出来ましたw
上位の方でお話しできる数少ない方の一人ですw
最近さぼってていい子いないといってましたが騙されませんww
ずっとさぼっててほしいですねww
ただホスト中にお話しして頂けると時間がたつのが早いんでかなり助かりますが^^
昨日、山崎ちゃんとかにぱんさんと本物さんにフレンドになっていただきましたし
結構な数のフレンド数になってきました^^
フレンドの方とお話しするのも楽しみの1つなんで^^
ただ引退されたりすと寂しくなりますので
頑張って続けてくださいね~^^
突然1:1する時もありますんでその時はよろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR