スポンサーサイト


いつも通りの結果にw

こんちわ~^^
昨日のBC招待チャンピオンズCは
本戦でまずまずいい感じで走ってちょっぴり期待させておいて
決勝で凡走して惨敗するいつものパターン^^;
もうね全く勝てる気なんてしないですよw
BC招待はもう諦めます^^;
なんで国内のG1を優先してきましたが
海外重視に変更しようと思いますw

自鯖の方は
昨日はアンタレスSに出走したハート君が
なんとかヒロさんの子との叩き合いを制して勝ってくれました^^
次走はどこに使うか迷ってますw
中のダート騎手がいないんで帝王賞に使うとマゴ君とローテかぶっちゃうからな~
カード騎手は1度に2枚使えませんからね^^;
なんでじっくり考えたいと思います^^;
イベ馬は無事平場のOP勝ってくれました^^
こつこつ賞金加算して最後にドカーンとなるように狙ってみますw
パラやアビが相変わらずそのままなんですがね^^;
うちがだめでもてんてまさんがなんとかしてくれると思いますから^^
もうね完全に他人任せになってますよ^^;
馬主レベル的にはうちが頑張らないといけないんですがね^^;
走らないんだからしょうがないww
てんてまさん、よろしくね^^

明日の春天に出走予定のラストちゃんは昨日平場のOP5着で
上がり補正切れました^^;
一応出すには出しますが牝馬ですし上がり補正もないんで歯が立たないでしょう^^;
今朝の計測でもタイム出ませんでしたしね^^;
晩成厩舎のうちとしてはGSを1つ毎シーズン勝つのがノルマって言うか目標なんですが
今シーズンは無理っぽいですね^^;
一応頑張ってはみますが^^;

と、暗い話題ばかりのカミソリでした~^^;

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無理です。

カミソリさんも、頑張ってください

Re: No title

> てんてまさん

 そんな~^^;
 G1勝ってるじゃないですか~
 えぇ、もちろん頑張りますよw
 うちはあきらめが悪いですからねww
 明日からアビ取得率1.5倍以上ですしねw
 今日放牧出したんで限られた日数ですが^^;
 リミットさえ出せれば可能性はあると思ってますのでw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
