キララさんが^^

おはです~^^
昨日のBC招待ジャパンカップをキララさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
無垢でのBC招待勝利はすごいな~^^
これでうちの会からラジョさんに続き2人目のBC招待勝利者ですね^^
うちはいつ勝てるんだろうか^^;
と言いながら今日はBC招待チャンピオンずCにマゴ君が本戦から出走ですw
ただね、自鯖で走ったときは裸足だったんですよ^^;
蹄鉄付け忘れてたんです^^;
とまず惨敗した時のいいわけを書いておきます^^;
とりあえず決勝まで行ければと思ってますがどうなりますかw
マゴ君頑張れ^^

昨日のうちはと言うと
東京スプリントのオーバーちゃんは2着完敗^^;
まあパラ的にG1勝ってるのが不思議な子なんでよく走ってくれてると思います^^
阪神牝馬Sのナムちゃんは完勝してくれました^^
この子もパラは微妙なんですが^^;
やはりうちの厩舎は牝馬に期待するしかなさそうですね^^;

イベの方は
うちのチームのてんてまさんがイベ馬で見事桜花賞を勝利されました^^
おめでとう~^^
この先海外で暴れてくれるでしょうからうちのチームのポイントゲッターになりましたね^^
これで少し気が楽になりました^^;
うちが不発に終わっても・・・
え? 頑張れって?
ええ頑張りますよ出来る限りのことはやりますよ^^;
結果が伴うかは別にして・・・

今日はアビ取得率1.5倍が出ましたので
7頭にカード使ったんですが付いたのは3頭でした^^;
古馬には付かず付いたのは2歳馬でしたw
1頭2つ付いた子がいましたのでまずまずですかねw
本当はイベ馬に付けたかったんですが今日レースなんで無理でした^^;
上手くいきませんね^^;
とりあえず今日無事に勝ってくれることを祈りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます^^
なんとかGTR号で招待GⅠを初制覇できました~
素直にやった~です^^v

お母さんはあの日あの時バリスネリアさんにレンタルして頂いたバランヴの子ですし、5代目にはラストミラクルが居たりと色々なご縁があって産まれてきてくれた子だと思うので

本当に皆さんに感謝です^^ありがとうございました~^^

変な馬名つけなくてよかったですw

Re: No title

> キララさん

 ラストミラクルの末裔でしたか^^
 それはうちとしてもかなり嬉しいです^^
 うちは上手く繋げれませんでしたからね^^;

 うちの方は昨日のBC招待チャンピオンズCは
 本戦でいい走りをして決勝で凡走するといういつものパターン^^;
 いつになったら勝てるのかしら^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR